八天堂のクリームパン

 食べ物が続きます。

 八天堂のクリームパン、見かけたら買います(笑)。

 広島みはらの八天堂が、岡山限定で「桃太郎セット」を出しているそうです。
 大阪で見つけたのはラッキーでした。

d0087062_21143501.jpg



 左から粒あん、紫芋、こしあん。
 残念ながら桃太郎の桃クリームパンは、売り切れていました。
 ラッキーも半分だけ…(笑)
^O^/
遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
# by H_with_the_wind | 2017-05-25 23:59 | 家庭科(含子育て) | Comments(0)

抹茶プリン 

 新茶の季節です。
 日本人のお茶離れに端を発した抹茶スイーツ。あちこちで定番になりつつあります。

 スターバックスの抹茶プリンが美味しい、と聞いていました。
 4月の期間限定という噂だったので、食べそびれたかなあ、と思っていましたが、スターバックスに行ったらまだ店頭にありました。

d0087062_19372040.jpg




 濃厚だけど、口当たりがあっさりしています。
 抹茶の苦味が好きな方には物足りないかもしれませんが、私は美味しくいただきました。
^O^/
遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
# by H_with_the_wind | 2017-05-24 23:59 | 家庭科(含子育て) | Comments(0)

夕景

d0087062_19381320.jpg


 飛行機は、夕日を追いかけています。
^O^/
遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
# by H_with_the_wind | 2017-05-23 23:59 | Comments(0)