練習

 帰省したものの慌ただしく九州に帰る長女に次女も同行しました。

 週末を挟んでの数日間は、夫と二人でした。
 (風屋さん…、毎日、蟹料理とはいかないのですね…。 > < )
 それでも、一晩はふたりで居酒屋に行ってゆっくり飲んで、しっかり酔っ払って帰りました。いやあ、20年ぶりです。
 子供たちが巣立った後の練習と言われ、私もそんなつもりでしたが、思った以上に快適でこのまま本番でもいいかなあ、なんて思ってしまいました。

 とはいえ、長女はサークルの合宿に行くといいます。
 それまでに次女を救出しなければ…。と、いうわけでお盆休みを利用して九州に行ってきました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-08-22 23:59 | わたし | Comments(6)
Commented by wocha-vv at 2009-08-22 13:45
↑記事にしてくれて、ありがとう^v^
照れくさく、嬉しいです♪

夫婦ふたりって意外と快適なんですよねww
うん、なんだか分かる気がする。
大人同士だし、よく分かってるし、分かってくれてるし、年代も一緒だしww

我が家はまだ3人とも家にいます・・。
息子はいつになったら家を出てってくんだろ・・w
Commented by カンナ at 2009-08-22 22:01 x
夏の終わりが感じられる高い空が見えましたね。
今日から2泊で山の方に旅に出ています。
今日はゆったりとエステに行って(人生初!)美味しい食事を頂きました。明日は更に山奥に行きます。天気が良かったら、絶景に逢えるはずなんですが…
ウチはまだまだ賑やかなドタバタ旅行ですよ(^^)v
Commented by h_with_the_wind at 2009-08-22 23:11
☆wochaさん
wochaさんのこと、私の周りの人たちも気にしてくれていますよ。
表には出られなくても…。

夫婦ふたりになるまでそろそろカウントダウンが始まっているのかもしれませんね(笑)。
Commented by h_with_the_wind at 2009-08-22 23:14
☆カンナさん
おーー、旅先からですか。
賑やかな旅行も今のうち。しっかり楽しんでください。
明日、カンナさんのいらっしゃる所が、晴天になりますように!
Commented by 風屋 at 2009-08-24 11:39 x
最初の日は蟹だったり、イタリアン(我が家)だったり
まぁいろいろと考えるわけですよね(^^;
でもだいたい3日もすると以前よりも質素な生活となります。
カロリーを必要とする輩がいなくなるので
ヘルシーな食事に変わったと思うことにしてますけど(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2009-08-24 23:10
☆風屋さん
うんうん…。
だんだん精進料理になっていくのね(笑)。
冷奴の一品料理とか?


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06