秋の息遣い

 もうすぐ秋分の日です。
 例年の今頃なら最高気温30度を越すのが常なのに、今年の暑さは元気がありません。

 夕方、買い忘れたものに気がついて再度買い物に出掛けました。久しぶりにカメラを持って。

d0087062_22413535.jpg


 いつの間にか日の落ちる時間も早くなっていて写真は思ったほど撮れなかったけど、秋の風が気持ちよくてつい遠回りをしてしまいました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-09-17 22:42 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by wocha-vv at 2009-09-18 18:04
モンスターボールっていうのね…。
知らなかった(^_^;)(笑)

今年は秋が早いですね。
カメラを持ってプラッと買い物なんて、素敵です☆

そういう風情がないんだよねぇ~私(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2009-09-18 21:35
☆wochaさん
そうモンスターボールっていうのよ。
半分赤で半分白のボール。この中にポケモンを入れておくのよ。
明日、大Sちゃんと小Sちゃんに自慢してね(笑)。

>カメラを持ってプラッと買い物なんて、素敵です☆
ホントはね、油が切れちゃって内心焦ってたんだけどね。油切らすかあって  ^^;


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06