紅葉?

d0087062_811765.jpg

[PR]
by h_with_the_wind | 2009-09-25 23:59 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by カンナ at 2009-09-26 10:53 x
先週末、ふっとどこかで金木犀の香りを感じました。一週間後の今日は、もうあちこちから香っています。そんな時期なんですね。
夏の緑が滴るような山は、これから少しずつお召し替えです。朝晩の気温変化が大きくなって、桜の葉はもう色づいてきました。写真をいっぱい撮りたい季節ですね。
Commented by wocha-vv at 2009-09-26 12:46
緑の部分も残ってて、それがむしろキレイだわ~♪
秋の気配を感じることが多くなってきましたね^v^
こちらはすっかり秋の風・秋の空・秋の匂い・・・・・。
私は今年も、食欲の秋になりそうだわ^^;

↓パウンドケーキ、美味しそう!!!!!
みっちりした重い感じが、いいねぇーーー☆
緑茶でいただきたいわ^v^
Commented by h_with_the_wind at 2009-09-27 06:56
☆カンナさん
あっ、私も!金木犀の香りを感じました。いや、まだ早いし…、と一旦は打ち消したんですが、確実に季節は巡っていますね。
Commented by h_with_the_wind at 2009-09-27 06:59
☆wochaさん
これ何と言う植物かご存知ですか?
わからないので、勝手に「もこもこ」と呼んでいます(笑)。
秋の訪れはそちらの方が早いでしょうが、私はすでに「食欲の秋」に突入しております~♪