アルバムより



 
d0087062_12105645.jpg


そうだ、ここへ行ったんだ!

それが信じられないのはどうしてでしょう
たくさんの時が流れたから?
日々の雑事に追われて流されて生きているから?
それとも…… あれは夢だったのかな

[PR]
by h_with_the_wind | 2009-10-22 23:59 | 課外活動 | Comments(4)
Commented by カンナ at 2009-10-31 17:55 x
グランドキャニオンでしょうか?
たぶん、この先も行くことのないところです。
風懐さんは、随分いろんなところにいらしているのですね。世界が広いことを知っていらっしゃるのはちょっとうらやましい。

このテンプレート、「すてきな3にんぐみ」という絵本を思い出しました。(御存知でしょうか?)絵本の中でなら、みんな世界のあちこちに行くことが出来ます。
Commented by imuimu at 2009-11-01 15:53 x
日本から出た事のない私。

そっか〜。
世界には信じられない様な場所があるんだな。
まず手始めにどこに行ったらいいんだろう。
Commented by h_with_the_wind at 2009-11-01 21:41
☆カンナさん
アメリカのユタ州にあるアーチーズ国立公園ではなかったかと思います。あんまり自信ないんだけど…^^;

カンナさんは、まだまだこれからチャンスを見つけていろんなところへ行ってください。戸惑ったら行けなくなっちゃうよ。
そして、私にもどんなところか教えてね(笑)。
Commented by h_with_the_wind at 2009-11-01 21:44
☆imuimuさん
本当に信じられないような経験でした。異国というより異星にいるようで…。
imuimuさんが小さい頃に行きたいと思った所はどこなんでしょう。手がかりになりませんか?