ミラクル!

 買い物に行って、駐車場の精算機で支払いを済ませてびっくり!
 ちょうど一時間でした。
 思わず写真を撮ってしまいました。

d0087062_22543534.jpg



 このまま清算を済ませることができたら駐車料金が一時間分で収まる、子供の手を引いて駐車場まで急いで歩いた日が昨日のことのようです。
 あと5分、そんな時に限ってトイレに行きたいだとか言い出しましたっけ。
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-10-31 23:59 | わたし | Comments(4)
Commented by カンナ at 2009-11-03 19:21 x
今日は寒かった・・・真冬のような冷たい風で、最高気温も11度ぐらい。夕方になっておなかの調子が優れなくなってしまいました。まだ、暖房を入れるにはちょっと早いし・・・
伊吹山に初雪が降ったそうです。淡雪で、11時ごろにはすでに何もありませんでしたが。(朝寝坊しているので見てません)
大阪も寒かったですか?
大分出身の短大時代の友達は、コートってものを着用したことがなかったそうです。京都で学生時代を過ごして、あまりの寒さに驚いたとか。
お嬢さん、きっと、九州の冬は暖かいなあ・・・と感じられるんじゃないでしょうか。日本は広いですね。
Commented by h_with_the_wind at 2009-11-04 06:40
☆カンナさん
寒かったですね~。
いっそ暖房を入れる季節の方が過ごしやすいです。
初雪!例年より早いのではないでしょうか。

京都の冬は厳しいですよね。夏は暑いし、冬は寒い。どうして京都に都があったのか不思議…?
Commented by 風屋 at 2009-11-04 09:46 x
当地では昨日の最低気温が-1度でした(^^;

先日、有人駐車場に車を停めてランチ後に戻ったら
1時間と1分。おまけしてもらいました。
ラッキー(^o^)
Commented by h_with_the_wind at 2009-11-04 22:36
☆風屋さん
おーー、あっという間に冬ですね。
白鳥さんたちも元気に帰ってきましたね。

最近有人駐車場が少なくなりました。ラッキーでしたね!