紅葉のじゅうたん

d0087062_18455793.jpg


万博公園のソラードからの展望
左手奥の大きな建物は、阪大病院




紅葉のじゅうたんの上にダイブしてみる?
ぼよよーんと跳ね返ってくるかもね

d0087062_19262184.jpg




d0087062_7241083.jpg

こんにちは ^o^/ 風懐です





※ソラード 万博公園の自然を立体的に観察することを目的に作られた回廊

[PR]
by h_with_the_wind | 2009-11-07 23:59 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by カンナ at 2009-11-09 22:23 x
俯瞰するということは私の日常にはあまりありません。何より、人よりも小柄だし、物事を大きく見渡すことがニガテで、目の前のことでいっぱいいっぱいです。
「鳥の目で見る」と、万博公園はこんなにも緑豊かなのですねえ。

ちなみに今の職場には展望室があります。見学者はそこから琵琶湖や、周囲の景色を見渡すことが出来るのですが、建設当時に四方を撮った写真もあって(10年前)、田舎ですが、随分景色が変わっています。
その写真、敷地内の煙突の上(約50メートル)から撮ったそうなんです。
ちょっと足元がすくむような話ですが、機会があれば上ってみたい・・・
Commented by h_with_the_wind at 2009-11-10 22:19
☆カンナさん
私も目の前のことで精一杯です^^; だからかな?空を見上げたり、高いところから景色を眺めることが好きです。
いつかカンナさんの職場の展望室へ行ってみたいなあ。琵琶湖、四季それぞれの表情が見たいです。

ところで、カンナさんが小柄な方とは、少し意外でした。