眠い…

 近年になく冬が駆け足でやってきているようです。
 次女が中学生になってからご近所情報にはとんと疎くなってしまいました。校区の小学校では、インフルエンザが流行して学級閉鎖が相次いだそうです。そんな中でも修学旅行には6年生が全員参加したと聞きました。何ごともなく学校に帰って来るまで先生たちは気が気でなかったことでしょう。お疲れ様でした♪

 ところで、私は眠くて仕方がありません。
 2学期は長いので体力勝負ですが、私の体力が娘に付き合えないくらいに衰えたのでしょうか。
 何とか頑張って早起きしていますが、夜、ブログを書くだけの元気が残っていません…^^;

 動物たちが冬眠する季節だからでしょうか……?
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-11-19 23:59 | わたし | Comments(0)