今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

マイウエイ

ゴーインにマイウエイ

d0087062_2191218.jpg


ちょっとわかりにくいかも…。
これでどうでしょう。

d0087062_2195556.jpg


人と違う道を歩くのも結構つらいものがあります…^^;
自分で選んだ道だから仕方がないけど、この先、どうなってしまうのだろう…。
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-12-02 23:59 | 理科 | Comments(4)
Commented by 風屋 at 2009-12-10 11:00 x
まるで「うつむくな」と言ってるようですね(笑)
Commented at 2009-12-10 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_with_the_wind at 2009-12-11 07:19
☆風屋さん
おー、本当だ!
街灯が凹んでうつむいているのだとすれば、この木の枝はそれを励ましているかのようで…。
視点の違いに新発見!
Commented by h_with_the_wind at 2009-12-11 07:24
☆鍵コメat23:31さん
いえいえ、他意はありません!
木の葉が落ちてしまうまで気付きませんでしたが、街灯の下に入り込んだ木の枝がどうなってしまうのかと思って(笑)。