龍馬伝 

 今年のNHK大河ドラマは、坂本龍馬が主人公です。しかも演じるのは福山雅治さん!
そら見な!
 一年以上前に発表されてから、ずっと楽しみにしていました。
「長女が大学に受かったら一緒に見られないよね」と、話していたのが、つい昨日のことのようです。

 年末から予告も多く目にするようになりました。そして、年が明け……。
 1月3日今年最初の日曜日、「龍馬伝」第一回目の放送日、始まることすら知らずに見逃してしまいました。

 ………

 今年も私って、我が家ってこんな風なのでしょうかorz


 でも、世の中やり直しはきくものです。土曜日の再放送を録画してようやく見ることができました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2010-01-13 23:59 | 社会科 | Comments(0)