空のキャンバス

d0087062_1917164.jpg


 青い空を見ていたら、キャンバスにして絵を描いてみたくなりました。
 青空を切り取って持ち帰り…。
 あれやこれやと遊んでみたものの……。


d0087062_19175414.jpg



 私には絵心がないということを思い出しました……^^;
 あなたならどんな絵を描きますか?
[PR]
by h_with_the_wind | 2010-01-26 23:59 | わたし | Comments(4)
Commented by カンナ at 2010-02-04 22:38 x
その色は、人間にはけして作り出すことが出来ないものです。
だから、あるがままの様子を切り取ってカメラに収めるくらいしか、私にも出来ません。
Commented by h_with_the_wind at 2010-02-05 07:57
☆カンナさん
同じようでも同じではない、空の色も、人の一日も…、ですね。
Commented by imuimu at 2010-02-06 21:39 x
雲の真ん中にハート形。気づきました?
可愛いですね。私ならハートの模様が付いたカップとソーサーかな。。(^^)
Commented by h_with_the_wind at 2010-02-07 07:41
☆imuimuさん
ホントだ!
気がつかなかったよ!

imuちゃんのように、絵が描ける人が羨ましいです…。