今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

コンサート

d0087062_21545047.jpg


 週末、仕事帰りに指揮者西本智実さんのコンサートへ行ってきました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2010-01-29 23:59 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by カンナ at 2010-02-07 22:26 x
真矢みきさんと似ていると思うんですが・・・
指揮者に限らず、芸術家の世界はまだまだ男性のものですよね。
男性より大胆で力強いところがあるはずなのに、その他もろもろの制約なのかな。
夏に指揮者体験をして、根っからクラシックにはまった私。通勤の車でもクラシックの良いとこ取りのCDを聞きながら気分を盛り上げて?います。朝は軽快で元気になれる曲が良いですね。
Commented by h_with_the_wind at 2010-02-08 06:23
☆カンナさん
オーケストラを束ねるということは、大変なことですよね。
素晴らしい女性です。