追記 クラス会

 5月半ば、小学校時代のクラス会に出席しました。懐かしい顔が揃いました。
 とはいえ、ホントは自己紹介して、
「ああ!」と頷き合うくらいのご無沙汰でしたが。

 懐かしい話に笑っては、
「また皺が増えたわ…」と、言ってまた爆笑。
 ゆったりと流れていたはずの時間は、あっという間に通り過ぎていきました。

 幹事さんには、本当にお世話になりました。
 今日、クラス会の写真が届きました。準備だけでも大変だったと思いますが、アフターケアまでしてもらって感謝しています。
 封筒をあけるのももどかしくさっそく取り出してみて…
 唖然…。

 あの日、気持はしっかり小学生に戻っていました。
 ところが、写真に写っているのは、4年1組ではなく校長先生を囲んだ職員会議!
^^;

[PR]
by h_with_the_wind | 2010-06-08 23:59 | わたし | Comments(0)