Upside down!

d0087062_20392797.jpg



 子供の頃、立ったまま足を広げて身体を前屈させて、足の間から空を見た記憶、ありませんか?

 夕焼けがあまりに綺麗で思わず写真を撮りました。
 パソコンに取り込んでから、ふと子供の頃の記憶が蘇りました。パソコン上で写真を回転させると、とても不思議な世界…。
 子供の頃は、不思議な世界への入り口が間近にあったのですね。


d0087062_20401940.jpg

w(゚o゚)w

[PR]
by h_with_the_wind | 2010-06-24 23:59 | 季節の中で | Comments(6)
Commented by 風屋 at 2010-07-05 20:21 x
この歳になると
体が固くなっててもうできないかも(^^;
頭に血がのぼるぅ(-"-;
Commented by h_with_the_wind at 2010-07-05 22:28
☆風屋さん
そうそう無理してはいけません^^;
ひとりの時に逆上がりなんて、間違ってもしないでくださいね。
写真に撮ってひっくり返しましょう(笑)
Commented by 風屋 at 2010-07-05 22:56 x
さっきは携帯で読んだので
写真がよくわかりませんでした。
PCで改めてみたら・・・きれいだー(@o@)
Commented by h_with_the_wind at 2010-07-06 07:08
☆風屋さん
綺麗な夕焼けでした。
みれどさんも見ていらしたようで、その偶然に嬉しくなりました♪

せっかく「きれいだ」とコメントをもらったので、私の写真とすり替えておこうかなあ(笑)。
Commented by 風屋 at 2010-07-06 08:28 x
昨秋、みれどさんが岩手にいらした時お会いしました。
とっても素敵な女性で、
どうして25年前に出会わなかったんだろう・・・と(笑)
風懐さんもきっと素敵な方でしょうね。
夕焼けにも負けないくらい(^^)
Commented by h_with_the_wind at 2010-07-06 22:12
☆風屋さん
みれどさんって素敵な方なんですね。

で、私?おっと!
ご想像にお任せすることにして…。せっかくですから、風屋さんとは一生会わないことに決めました(笑)