絵ハガキ

 友達から絵ハガキが届きました。
 いつもの字、嬉しい♪

 ご無沙汰なのはお互いさま。
 何かと用事があるのもご同様。

 メールでは申し訳ない気がして、返事を書こうと絵ハガキを取り出しました。
さて何と書きましょう。改めて書こうとすると、絵ハガキの小さなスペースには収まりきれません。 かといって便箋に綿々と綴るのも無粋な気がして、あれやこれや思いは募っても、とうとう文字にできませんでした。

 まるで恋文のようだと、ひとりで苦笑いしながら何も書かれていない絵ハガキをバッグに入れておくことにしました。
 返事、いつか書くからね!

 かまやつひろしさんの歌に
 ♪暑中見舞いがかえってきたのは 秋だった~
 そんな歌がありましたっけ。
(^^;)

[PR]
by h_with_the_wind | 2010-07-08 23:59 | わたし | Comments(0)