間違い探し?

 私のブログは、一週間遅れが定着してしまいました。 ^^;
 それでもぽちぽち続けていかれれば…と書き綴っています。

 地球の回転は私のペースよりも常に速くて、一日がするすると過ぎていってしまいます。
 せめてその日の記憶が褪せてしまわないうちにと、キーワードをメモしていますが……。

 8月22日のキーワードは、『間違い探し』…。
 ん?『間違い探し』って、何でしたっけ?
 どんなに頑張っても思い出せません…。 22日のことは、しっかり覚えているのに…。 ^^;
 思ったことを忘れないようにと書いておいたはずなのに…。
 何が書きたかったのでしょうね。私。

 暑い日が続いていますから…。
 えっ?原因は加齢……?
^^;

[PR]
by h_with_the_wind | 2010-08-22 23:59 | わたし | Comments(2)
Commented by imuimu at 2010-09-01 07:58 x
メモしたキーワード、内容忘れデスか(笑

私もこの頃自分に『え?』って言う事が出てきまして・・・
思ってる事と違う事言っちゃうんですよ(><)
頭では右と思っているのに口から出た言葉が『左』とか。

自分がコワいです。
Commented by h_with_the_wind at 2010-09-01 20:44
☆imuimuさん
もう笑うしかないです(笑)

imuimuさんは、頭と口が分離?(笑)
いやあ、ホント暑いですからねえ。大阪も岐阜も… ^^;
と、いうことにしておきませんか(笑)