どこか行く?

 長女と海遊館に行ってきました。
 どこへ行きたいかと聞いて返ってきた答えが海遊館でした。

d0087062_1971520.jpg


d0087062_1973446.jpg


d0087062_1975577.jpg


^O^/

[PR]
by h_with_the_wind | 2010-09-02 23:59 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by カンナ at 2010-09-09 22:48 x
その昔オットとデートで行きました。
只今冷戦中。

上の娘は2歳のときに行きました。ジンベエザメに驚き、ペンギンに大喜び。帰り、弁天町の駅まで抱っこする間に眠ってしまい、重くてしょうがなかったなあ。
もうどんなに頼まれても(頼みやしないけど)抱っこなど出来ません。
先日の家族旅行では、淡路島に渡る前に須磨臨海水族園に行きました。イルカショーが・・・暑かった・・・^^;
最近は名古屋港水族館に行くことが多いのですが、ここはプールの中に飛び込んでくるイルカのスピード感を味わえる観覧席があるのですよ。
Commented by h_with_the_wind at 2010-09-10 06:00
☆カンナさん
おやおや、冷戦…ですか。
もう一度おふたりで海遊館に行かれたら、きっと和解できますよ。

イルカショーは、楽しいですよね。お譲ちゃんたちもきっと大喜びだったことでしょう。酷暑の中、お疲れ様でした(笑)。
須磨臨海水族園は、阪神・淡路大地震の時にとても大きな被害を受けたのではなかったでしょうか。