ネットが繋がらない…

 先日、突然、インターネットが繋がらなくなりました。
 無線LANを見てもライトはついているし問題なさそうなので、サーバーでトラブルかと様子を見ることにしました。

 ネットが繋がらないことを利用して、写真の整理をしました。写真も随分貯め込んでいます。
 するべき作業はあっても、ちょっと物足りないような…。
 学校から帰った次女はメールが繋がらない、と一言つぶやいたものの、それ以上執着することもありませんでした。

 翌朝になってもまだトラブルは解消されていません。
 もう一度、無線LANの様子を見てみました。
 あれっ?
 モジュラージャックが緩んでいました。

 そうか…、拭き掃除をした時に動かしたのが原因だったようです。
すぐに解消できて良かった!
 インターネット、繋がらないとやっぱり落ち着かないものです。
(T_T)

[PR]
by h_with_the_wind | 2010-09-13 23:59 | わたし | Comments(0)