プロポーズ

 先日、次女とテレビを見ていると、
「どんなシチュエーションでプロポーズをされたいか…」なんて会話をしていました。
 夢見る乙女たちの勝手な妄想を「あほらし…」と、思いつつもぼやーっと見ていました。

 と、いきなり私の方を向いた次女が
 「お父さんは、なんてプロポーズしたん?」と、見たこともないようなきりりとした表情で私を真直ぐに見つめて聞きました。

 いやあ、完全に油断していました。そうくるか…!
 あー、びっくりした!
w(゚o゚)w


※ちなみにこの件につきましては、個人情報保護法に基づき固く保護されております(笑)
[PR]
by h_with_the_wind | 2010-09-23 23:59 | わたし | Comments(10)
Commented by カンナ at 2010-09-25 21:45 x
歯医者さんの待合室にて、ワールドカップの特集(イケメン探し)を女性週刊誌でなんとなく見ていました。
長女が「お母さんはどの人がかっこいいと思う?」と聞くので、
「そやな、やっぱ見るだけならさらっとしたイケメンかな~」などと応えると、そこで長女が放った言葉は@@
「ふーん・・・ほな、なんでお父さんと結婚したん?」
・・・長女よ、おぬしもなかなかやるのう。かなり高得点のツッコミじゃ。
Commented by h_with_the_wind at 2010-09-26 20:33
☆カンナさん
うふふ…
カンナさん、よっぽど真剣にイケメン探しをしていたのかな?

いつか長女ちゃんが、結婚したい人を連れてくる日が楽しみです。何だかお父さんにそっくりな人のような気がするのですが…。
Commented by 風屋 at 2010-09-28 20:56 x
さすが女の子。
男の子からはそんな質問有り得ません。
親のプロポーズの場面なんざ興味もねーんだろーなー(^^;
興味持たれても困るけど(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2010-09-29 00:01
☆風屋さん
へー、そうなんだ(笑)
あり得ない、と言い切るところをみると、風屋さんも興味ないってことだよね。

男の子と女の子ってやっぱり違うんだね。
Commented by 風屋 at 2010-09-29 08:33 x
ワタシは「男の子」じゃなくて「おっさん」なので・・・(^^;
Commented by h_with_the_wind at 2010-09-29 19:20
☆風屋さん
あはは…、おっさんですか…。
もうプロポーズは、我が事ではないですものね(笑)
Commented by geko at 2010-09-30 16:54 x
私もお嬢さんと同じ質問を風懐さんにしてみたいなぁ。
個人情報に引っかかる場合は、そっと鍵コメで教えてねっ♪
Commented by h_with_the_wind at 2010-09-30 21:47
☆gekoさん
えっ!
改めて聞かれると、照れますよ(笑)
今度ね、いつかお会いできたら。
私は喋るのが下手だから、練習しとこっと。
あれ、話す気満々?(笑)。
Commented by imuimu at 2010-10-01 09:03 x
で、ご主人なんて言ったの〜?(爆
Commented by h_with_the_wind at 2010-10-03 09:43
☆imuimuさん
返事が遅くなってごめん!

だあかあらあ(笑)