日曜日に

 日曜日。夫は早朝から出張に出掛け、次女は友達と遊びに行ってしまいました。

 お彼岸を境に急に気温が下がり、家にひとりでいると肌寒ささえ感じます。
 毛糸が恋しくなって手芸店に出掛けました。手芸店には、まだまだコットンの糸も並んでいますが、すでに秋色をしたウール系の糸もたくさんありました。
 新色の毛糸を3個買ってきました。

 昨夜録画した友人お勧めの映画「海猿2」を見ながら手を動かしました。
 今年最初の編み物は、なかなか編目が揃いません。
 何度も何度も編み直してようやく手が決まってきた頃、「海猿2」では先崎さんが救出されました。
^o^

[PR]
by h_with_the_wind | 2010-09-26 23:59 | わたし | Comments(0)