“嵐” 

 私と同世代(つまり高校生から大学生の子供がいるくらいの世代)の女子の飲み会で、
「嵐のメンバー、誰が好き?」と、聞いてみました。
 私は、相葉くんかな、でも、二宮くんも好印象だし…、と決められなくて(決めなくてもいいんだけど…)、ちょっと気になっていたので聞いてみました。

 ところが、これ、思った以上に盛り上がりました。
 いや、皆、自由に意見を言います。ホント、自由に意見を述べるおばちゃんくらいコワイものはありません(笑)。
 「好きか?」と、いう聞き方が当たったようです。
 それぞれの脳裏に浮かんでいる対象が、恋人なのか、結婚相手なのか…(皆、既婚者なのに…)。いやいや、乙女の顔にならなくても…。

 結果、人気ナンバー1は、桜井くんでした。

 「大野くんは?」と、ふってみたのだけど、皆、笑うばかりです。
 大野くんは、どうしても『息子』に見えるのだそうです。
^O^/

[PR]
by h_with_the_wind | 2010-10-01 23:59 | わたし | Comments(2)
Commented by カンナ at 2010-10-08 22:49 x
興味は薄いですが、「顔」に関しては、私も相葉くんです。
Commented by h_with_the_wind at 2010-10-09 06:58
☆カンナさん
すっごく無責任な話をしているなあ、と思いつつ、楽しかったよ♪