壹銭洋食 

 受験生の皆さま、ごめんなさい。
 センター試験の日、京都へ行ってきました。
 センター試験と寒気はご縁が深いようで、不思議と毎年気温の底に陥ります。

 寒いからとぐずぐずしていて到着したのは、お昼でした。

 お昼御飯は、ここで…、

d0087062_21224659.jpg


 これを…。

d0087062_21231715.jpg


いただきました。


感想は…、

d0087062_21235320.jpg

『万一製品にお気づきの点が
ありましたら
誰にも言わないでね!』

こんな風に書かれていたので、内緒です。

^v^

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-01-17 21:33 | 課外活動 | Comments(6)
Commented by カンナ at 2011-01-17 22:57 x
去年の秋、アウトレットモールに出かけたときのお昼ご飯がこれでした。
一枚では男性には物足りないようです。
私は・・・海老アレルギー?なので、桜海老をよけるのが大変でした。食事というよりは、おやつかな。
Commented by h_with_the_wind at 2011-01-18 08:41
☆カンナさん
そうね、お昼ご飯には一枚では物足りないかも^O^
この日は、「お昼を抑えてスイーツ作戦」だったもので…(笑)。

アウトレットモールは、竜王へ行かれたのでしょうか。
どうでした?
Commented by imuimu at 2011-01-18 18:32 x
おちゃめな張り紙がかわいい(^^)きっと美味しかったのでしょうけれど、そう出なくても笑って許せそうです。
で?美味しかった?(爆
Commented by h_with_the_wind at 2011-01-18 22:54
☆imuimuさん
店内のあちこちにユーモアいっぱい、読んでぶっとわらってしまうようなことが書かれていました。

美味しかったよ!ネギがたっぷり入っていてね…
内緒よ。あなただけよ!(笑)
Commented by 兵庫ざいぢう at 2011-01-19 20:17 x
あはは^^
こう言うの、好きですわ♪

味にも、ユーモアにも
満足出来るお店だったんですね^^

俺がこのお店に行ったら、
カメラ片手に、ニヤニヤ・キョロキョロしていそうです
(^^ヾ
Commented by h_with_the_wind at 2011-01-19 23:32
☆兵庫ざいぢうさん
普段はこのお店、混んでいますよ ^O^
八坂さんから鴨川に向かって河原町通り右側の道を歩いて行かれたらすぐにわかります。