春よ来い!

d0087062_20213372.jpg


もっと花のことをたくさん知りたい…
p(^ _^)q

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-03-19 20:18 | 明日を信じて | Comments(4)
Commented by カンナ at 2011-03-19 23:08 x
花言葉は毎回調べてます。本当はそんなに詳しいわけじゃないんです(汗
これが何の花かわからなくて、調べようがない・・・エリカなら「不滅」ですが、違うかな?
Commented by h_with_the_wind at 2011-03-20 07:10
☆カンナさん
わっ、わざわざ調べてくださっているの。
ありがと。
私もエリカだと思うのですが…(笑)。
その一角だけとても華やかでした。
Commented by 風屋 at 2011-03-20 18:40 x
岩手はまだまだ雪の季節。
花はまだ全く咲いていません。
春が来れば、花が咲けば、
きっとみんなも前を向くようになる。
今年ほど春が待ち遠しい年はありません。

新幹線復旧はまだまだ先ですが、
花巻-羽田の臨時便が飛び始めたので明日帰京します。
傷ついた故郷に後ろ髪引かれますが、
会社もこの大変な状況を乗り越えなければ・・・。
Commented by h_with_the_wind at 2011-03-21 06:08
☆風屋さん
大阪は、まだ春と呼ぶには早いけれど、
確かに春の足音が聞こえています。
北国に届けと、祈っています。

東京の生活も厳しいことと思います。
どうぞご無理をなさらずに…。
もう『若手』ではないのですから(笑)。