一緒

d0087062_20402245.jpg


 いつもあなたと一緒…



 
京都・高台寺にて

p(^ _^)q

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-04-08 20:40 | 明日を信じて | Comments(4)
Commented by カンナ at 2011-04-08 23:20 x
アセビ・・・ですか。
小人の国のシャンデリアみたいですね。

例の件、ばたばたしててまだ動けていません。ユニセフが良いか、それともほかの組織が良いか。迷っています。
Commented by h_with_the_wind at 2011-04-09 07:21
☆カンナさん
馬酔木ですね。
「小人の国のシャンデリア」素敵な表現ですね。

例の件、情報をありがとう!
Commented by 風屋 at 2011-04-09 08:45 x
高校時代、現代国語のテストで
「馬酔木の読み方を「ばすいぼく」と書いて
×ではなく「バカ!!」と朱書きされた友人を知ってます(^^;
いえ、決してワタクシではなく・・・
Commented by h_with_the_wind at 2011-04-09 23:03
☆風屋さん
ぐふふ…。
「バカ!!」と朱書きされた先生のお気持ち、わかるような…。
ええ、風屋さんではない、ということで…。

あせび、と入力したら変換できませんでした ^^;
あしび、で変換できました。
念のために広辞苑で「ばすいぼく」とを引いてみると、
【馬酔木】植 アセビの異称  と書かれていましたよ。