苦あれば…

d0087062_18563651.jpg


苦あれば、楽しみもあり…
いつもと変わらぬ相手だけど…(笑)
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-05-04 23:59 | 課外活動 | Comments(9)
Commented by カンナ at 2011-05-09 19:39 x
阪急電車にも一緒に揺られるわけですね^^
今日は小学校が振り替え休日だったので(土曜日が参観でした)、上の娘の十三まいりに行ってきました。嵐山は夏のように暑かったです・・・
車でのお出かけでしたが、阪急電車を見かけましたよ。変わらない臙脂の車体を懐かしく感じました。(話題引っ張りすぎかな・・・)
Commented by カンナ at 2011-05-09 19:40 x
しつこくごめんなさい。
これ、琵琶湖岸ですか?
Commented by 兵庫ざいぢう at 2011-05-09 20:26 x
カンナさんの「十三」まいりを、つい「じゅうそう」と読んでしまうのは阪急沿線に住む人の宿命ですかね^^ヾ

一つ前の記事にありましたけど、
連休中は本当に黄砂が激しかったですね(×_×)
Commented by カンナ at 2011-05-09 22:51 x
あはは。私も書き込みながら、阪急沿線市民なら「じゅうそう」やん!と思っていたところです。
Commented by h_with_the_wind at 2011-05-10 06:54
☆カンナさん
お譲ちゃん、十三まいりですか。
大きくなられましたね。おめでとう。
渡月橋を振り返ることなく渡られましたか?

そして…、琵琶湖!正解です!
Commented by h_with_the_wind at 2011-05-10 06:58
☆兵庫ざいぢうさん
確かに!
阪急電車で「十三」なら「じゅうそう」ですね。
京都線から見える「喜八州」の看板を思い出しました。
あそこの「酒まんじゅう」、好きなんです ^O^/
Commented by h_with_the_wind at 2011-05-10 07:00
☆カンナさん
今度は京都から足を延ばして大阪までいらしてね。
阪急電車で ^O^/
Commented by 兵庫ざいぢう at 2011-05-10 20:13 x
本文記事とは全然関係なかったけど…^^ヾ
「やっぱりココは「じゅうそう」でコメントしておかないと(≧m≦)」
って^^

少し久しぶりのコメントが
「こんなんでエエのか?」
と思いながらの書き込みでした(^^ヾ
Commented by h_with_the_wind at 2011-05-10 22:34
☆兵庫ざいぢうさん
そりゃそうだ ^O^
大切な「つっこみ」です(笑)。


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06