梅雨入り

 今日、近畿地方が梅雨入りしたといいます!
 まだ5月だというのに…。

 例年ならゴールデンウィークを境に気温が上昇して、一気に緑が濃くなっていくはずなのに、今年は実感がありません。
 カレンダーに取り残されています。
 衣替えも済まないうちに梅雨入りしたと告げられて戸惑っています。

 東日本大震災、あの日から時が止まっているかのようです。
(T_T)


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-05-26 21:45 | 季節の中で | Comments(2)
Commented by bh2005k at 2011-05-27 23:17
風懐さん、こんばんは~♪
今年の梅雨入りは 早すぎですね。
こちらでも 本日27日に入ったようですよ。
さくらや他の花が 遅かった分、、、余計にはやく感じてしまいます。
うっとうしい季節になりますが 気分だけでも、さわやかに暮らせるように 心がけたいですね。
そして、お体にも 気をつけましょうね♪  ご自愛ください♪
Commented by h_with_the_wind at 2011-05-28 07:21
☆チェイルさん
今年の梅雨入りは、記録上2番目の早さだそうですね。
チェイルさんにさわやかな風をもらって、乗り切ります♪
ありがとう♪