今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

プリンセストヨトミ

 ひと月ほど前に読了した奇想天外な原作の高揚感を引きずったまま、映画「プリンセストヨトミ」を見てきました。

 『読んでから見るか、見てから読むか』は、かつて誰もが知っているキャッチコピーです。
 もしも論理性が気になるタイプの方ならば、原作の「プリンセス・トヨトミ」読んでから見る、をお勧めします(映画では、プリンセスとトヨトミの間に「・」は入らないのだそうです)。

d0087062_22435453.jpg


 日曜日の午後、映画館は満席でした。

 大阪全停止

 やっぱり気になりますよね、大阪府民なら…。

^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-05-29 23:59 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by カンナ at 2011-05-31 23:07 x
で、止まっちゃったんですか?
Commented by h_with_the_wind at 2011-06-01 06:02
☆カンナさん
そーなの。
大阪の男は、あかんねえ。やってることほったらかして…。
それを気づかん振りしてる大阪の女は、エライでしょ(笑)。

と、そのあたりも小説でないと納得できないかも…。