復興の狼煙を見た!

 所用で出かけた池田市。その商店街で『復興の狼煙』を見つけました!
 遥か遠くの東北で天に向かって打ち放たれた狼煙、確かに届きました。

d0087062_6361629.jpg


 自転車に乗る少年の明日を見守らせて欲しい、と思います。


^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-06-20 06:37 | 明日を信じて | Comments(8)
Commented by imuimu at 2011-06-20 11:38 x
あ!うれしい、なんだかうれしい(^^)
Commented at 2011-06-20 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_with_the_wind at 2011-06-20 23:01
☆imuimuさん
ねっ、そうよね。なんだかうれしいよね。
Commented by h_with_the_wind at 2011-06-20 23:03
☆鍵コメさん
ありがとう♪
そう言ってもらえてうれしい♪

でも、お互い様だからね。私のこともよろしくね(笑)
Commented by カンナ at 2011-06-20 23:07 x
忘れないことが一番のこと。毎日一瞬でも考えます。
Commented by h_with_the_wind at 2011-06-21 06:21
☆カンナさん
ホント、そうね。
池田市は、阪神淡路大震災の被害が大きかった地域ではないでしょうか。
Commented by 風屋 at 2011-06-21 14:01 x
ご紹介ありがとうございます。
狼煙は我々の想像より遥かに遠く大きく広がり
いささか戸惑いがないわけではありませんが、
手探りでも、ゴールが見えなくても、
とにかく拡げたく思います。

海の向こうにも狼煙が届きはじめました。
Commented by h_with_the_wind at 2011-06-21 21:42
☆風屋さん
街中で偶然友達に出会ったような気持ち。
見つけて嬉しかったんですよ。