暑っ! 

d0087062_1736689.jpg



 いや、汗とはちゃうけど…(笑)

^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-07-09 17:37 | 季節の中で | Comments(6)
Commented by カンナ at 2011-07-09 18:57 x
うーむ、暑かったですね。本格的に。
だけど夕方雲が出てきて、少しずつ温度が下がっています。昨夜も暑かったけれど、夜中は快適でした。
琵琶湖とお山があるってのは、いいですよ。遊びに来てください。
Commented by bh2005k at 2011-07-09 18:59
こんばんは♪
>暑っ!    暑さに気合が入っていますね。 ウフフ
確かに 暑いですもんね。 アガパンサスが 涼しさを呼んでいるようです。。。 
家の庭でも 夕方になるとアガパンサスが涼しげに風にゆられていますよ。

どんな旅が好き?  どんな旅もいいけど、加齢とともに時間に余裕がないのは 疲れてしまうかな。
私も北海道では ユースホステルに泊まっていました。 もう40年近く前の話になりました。  
Commented by souu at 2011-07-10 05:54 x
はじめまして!ご訪問、コメント有難うございました。
私もユースホステルの旅を重ねた50年前がありました。そんな青春を
過ごせたのは幸せだったと思います。
リンク勿論OKです。こちらからもよろしくお願い致します。有難うございます。
Commented by h_with_the_wind at 2011-07-10 06:41
☆カンナさん
どんなに昼間の気温が上がっても、涼しい夜風が渡ってくると救われますね。
Commented by h_with_the_wind at 2011-07-10 06:45
☆チェイルさん
暑くて、小さい「つ」と、濁点が外せません(笑)。

この花、アガバンサスっていう名前ですか。公園に咲いていました。教えていただいてありがと♪

北海道にはユースがいっぱいありますよね。
けっこう当たり外れも大きくて…(笑)。
Commented by h_with_the_wind at 2011-07-10 06:48
☆souuさん
こんにちは!早々に遊びに来てくださって、そしてリンクへの快諾をありがとうございます。

50年前のユースのお話、聞かせていただく機会があるといいな。
青春時代の思い出は、とてもとても貴重な宝物ですね。