その前夜

 といってもツルゲーネフの小説ではありません…。

 明日から旅行に出掛けます。
 風懐家にとっては、大きなイベントです。
 長女は大学3回生、次女は高校2年生。おそらく家族揃って出掛ける最後の大きな旅行になるかと思います。

 娘たちが今、ワイワイと荷造りをしています。
 いちいち私を呼びます…。
多分、喜ぶべきことなのでしょうが…、それより何より、私も早く用意をしたいのだけどなあ……^^;
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-08-10 21:03 | ロシアの旅 | Comments(6)
Commented by bh2005k at 2011-08-10 22:00
わぁ~、いいですね ・・・ ご家族揃ってのご旅行。
楽しんで楽しんで行ってらしてくださいね、お気をつけてですよ!!
行ってらっしゃ~い♪
Commented by カンナ at 2011-08-11 19:53 x
察するところ、国内ではなさそうですね。世界一周?(爆
涼しいところなら、うらやましい・・・楽しんでいらしてくださいね。道中のご無事をお祈りしています。
Commented by 風屋 at 2011-08-11 21:23 x
いいなぁ・・・

風屋家は今週末
ワタシと母ちゃん両方の墓参りでお盆は終わりです(-"-;
息子2人が一緒に旅行するとは思えないけど
せめて夫婦でどっか行きたいなぁ(^^;
Commented by h_with_the_wind at 2011-08-18 20:57
☆チェイルさん
返事が遅くなってごめんなさい。
ただいま戻りました。
楽しんできましたが、今は、ちょっと疲れていますので、やっぱり家が一番!(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2011-08-18 20:58
☆カンナさん
返事が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
無事に帰宅しました。
Commented by h_with_the_wind at 2011-08-18 20:59
☆風屋さん
返事が遅くなってごめんなさい。
お墓参りは大事です!
ご夫婦で旅行に出られる日もすぐですね。