ただいま♪

d0087062_19474130.jpg


帰宅しました。
大いなるカルチャーショックに戸惑っています。
そんなことを追々綴っていきます。

取り急ぎ報告まで。
まずは、洗濯……です^^;


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-08-18 19:52 | ロシアの旅 | Comments(8)
Commented by カンナ at 2011-08-18 22:38 x
ロシアと聞いて、いまだ黒と赤のイメージが抜けきらない昭和型の私の意識を根底から覆すまぶしい写真です。
旅日記、楽しみにしていますね。

お洗濯、頑張って!明日、雨だって言うけど・・・
Commented by bh2005k at 2011-08-19 09:36
お帰りなさ~い♪
あ~、 >ツルゲーネフ  ・・・ で、気づかないなんて。 ウフフ
すばらしいご旅行だったことでしょう。。。
追々のUP 楽しみにしています♪

まずは お身体のお疲れを 取り除いてくださいね。
Commented by h_with_the_wind at 2011-08-19 22:19
☆カンナさん
♪金曜日は、洗濯をした(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2011-08-19 22:20
☆チェイルさん
ありがとうございます。
時差の影響でしょうか。何だか地に足がついていないような浮遊感があります…。
Commented by カンナ at 2011-08-19 23:03 x
テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪
あの日本語の歌詞は、直訳なのでしょうか?
Commented by 風屋 at 2011-08-20 08:40 x
お帰りなさいまし。
サンクトペテルスブルグと聞き、
むかーし昔読んだ「罪と罰」を思い出しました。
その程度しか思いつかない貧弱な想像力・・・(^^;
Commented by h_with_the_wind at 2011-08-20 10:43
☆カンナさん
ロシア民謡の「一週間」。
不思議な歌ですよねえ(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2011-08-20 10:46
☆風屋さん
「罪と罰」の最後、ラスコールニコフが大地に口づけしたという「センナヤ広場」通りました。活気に満ちた現在の姿に唖然としましたが…。