怪獣!

d0087062_2227213.jpg



 大阪モノレール万博記念公園駅のプラットフォームから見える太陽の塔。

 怪獣があらわれるときっとこんな具合なんでしよう。

 森の中からぐんと飛び出した顔。
 ちょっとおとぼけの表情が笑いを誘います。


強化ガラスの窓があって上手に撮影できなかったのだけど、私の好きなアングルです。
^0^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-10-18 22:29 | 課外活動 | Comments(4)
Commented by imuimu at 2011-10-19 17:34 x
良いアングルだね〜(^^)青い空もステキ
しっかし、実際こんなの襲って来たらたまらん(爆
Commented by 兵庫ざいぢう at 2011-10-19 20:28 x
この怪獣やったらどんな声を出すんでしょうね^^
顔に太陽光を集めて、熱視線を送るんでしょうか(笑)

夜の高速を走っている時に何度か見かけて、
顔が怖く感じたのを思い出しますわ^^ヾ
Commented by h_with_the_wind at 2011-10-19 20:47
☆imuimuさん
うん、確かに!
視線が合うとコワいかも…。
でも、ホントは心優しい人(?)なんだよ。
Commented by h_with_the_wind at 2011-10-19 20:51
☆兵庫ざいぢうさん
♪こんにちは~ こんにちは~ 西の国から~(笑)
あっ、ここである年齢以上の人は歌ったと思う。

夜中に思いだしてうなされなかった?