今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

東大寺にて

 正倉院展で『奇跡』と出合った後、東大寺に足を延ばしました。
 参道のあちこちを鹿が歩いています。鹿は神様のおつかい、そうして大切にされてきたために、人を恐れることがありません。

 東大寺の正面で豊山太鼓「千響」の演奏が行われていました。東日本大震災復古支援のチャリティー公演だそうです。
 太鼓の音が全身に響き、浄化されていくかのようです。

d0087062_6451359.jpg


 東大寺へは、ご一緒に参拝してみませんか?こちらからどうぞ → 

ちょっとびっくり東大寺3D参拝でした。
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2011-11-07 23:59 | 課外活動 | Comments(0)