近江八幡にて

d0087062_23214732.jpg


京都から新快速で約30分、素敵な街があります。

^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by H_with_the_wind | 2011-11-22 23:23 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by カンナ at 2011-11-23 10:02 x
まあ、もう一足伸ばしてくださればよかったのに。
紅葉見ごろですよ。

関係ないけど、この前ばあちゃん(オット母)が、首周りが寒いからとスカーフを巻いていて、何かに似てるな・・・と考えて思い出せなかったもの。それは、マトリョーシカでした。割烹着の下にもこもこ着込んでいる感じといい(頭にスカーフをかぶっているわけじゃないんだけど)醸し出すものが同じ。思い出すたび、クスッと笑えます。
Commented by H_with_the_wind at 2011-11-23 22:40
☆カンナさん
湖北までは、足が短くて届かなかったの……(笑)
琵琶湖に映える紅葉が綺麗でしょうね。
近江八幡に行ったのは、実は今月の初めなんですよ。

あー、これからお義母さんと会うたびにマトリョーシカを思い出しますよお。知らないっと(笑)