師走してます 

 仕事が立て込んできました。このまま年度末の3月まで忙しい日々が続きます。

 風邪をひいたせいか、集中力にも欠けてミスばかり…。
 急がば回れというけれど、周囲をぐるぐると回るばかりで空回り…!

 まっ、こんな時もあるよね。
 きっと明日はいい日だよね。
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by H_with_the_wind | 2011-12-07 22:06 | わたし | Comments(6)
Commented by imuimu at 2011-12-08 10:42 x
忙しくなって来ると気持ちばかりがアセってウマく回らないですね。
晩ご飯、おいしい物を食べてゆっくり寝て。きっと翌朝にはパワーが出ますよ(^^)
Commented by bh2005k at 2011-12-08 17:27
風邪 大丈夫ですか? 気温は 上がったり下がったり ・・・ で、体も面食らいますね。
いつもだったら もう寒さにも慣れている頃なんだけど、、、寒くなって 体はガチガチするばかり ・・・

師走のことばに 背中を押されてしまいますが、うまく波に乗って 乗り切りましょうね!!
Commented by H_with_the_wind at 2011-12-08 22:22
☆imuimuさん
ありがと。
何とか回復してきました。昨夜ゆっくり眠ったのが効いたかな(笑)
Commented by H_with_the_wind at 2011-12-08 22:26
☆チェイルさん
ありがとう。
今年の大阪の秋は、雨が少なかったような気がします。

ホント、うまく波に乗って乗り切ります♪
チェイルさんの言葉に元気が出ました。
Commented by souu at 2011-12-09 06:22 x
忙しくあれもこれもと思うときは そうなりますね。
でも、縺れた糸をほぐす様に出来るとホッとします。お互いに元気で頑張りましょう。
 ↓ 良い旅をされたのですね。葉祥明さんの・・・素敵ですね。「小さなわたしたち・・・」の
絵本大切にしています。絵の雰囲気大好き!朝から思い出して見直しました。
今日は良い一日になりそうです。
Commented by H_with_the_wind at 2011-12-09 22:48
☆souuさん
そうですね。
忙しいと思うとと、つい慌ててしまいます。そして、気持ちも尖ってしまいます。
はい!元気に頑張ります(笑)ありがとう。

>今日は良い一日になりそうです。
そう言っていただけると嬉しいです。
で、良い一日でしたか?