忙中閑有

 年度末。公私共に慌ただしい日を過ごしています。
 夜、パソコンに向かってもどこか仕事の延長のようで、ぼんやりとネットサーフィンをするばかり。
 ブログネタは日々増え続けていますが、それを文章にするほど頭が働きません ^^;
 それにとーっても眠いのですZzz…

 週末、気分転換とばかりご近所さんとランチに出掛けました。

d0087062_21283878.jpg



 ほうれん草のおひたし。
 特別のものではないけれど、こうしてサービスされると特別に感じます♪
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-03-07 21:33 | わたし | Comments(2)
Commented by imuimu at 2012-03-08 11:48 x
どうしているかと思ってたよ(^。^)忙しいなら何より。明日は関西に出撃予定(^。^)お天気が心配
Commented by h_with_the_wind at 2012-03-08 18:58
☆imuimuさん
ごめんなさい(汗)
心配してくださってありがとう!
気をつけてお越しください!お天気、うーん、念力です!