チア!

黄色い花を見ると元気になります。
近づく春の足音が聞こえはしないかと、耳をすませています。

d0087062_1914488.jpg


^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-03-10 19:15 | 季節の中で | Comments(4)
Commented by 兵庫ざいぢう at 2012-03-10 21:42 x
今日、今年初めてマンサクとフキノトウを見つけました♪
(黄色い花繋がりと言う事で^^)

本当に黄色い花を見ると元気を貰えますよね^^

最近はブログでも、
マンホール写真のアップばかりで
花写真をアップしていないからなぁ(苦笑)
季節を感じる写真をアップする方向で考えてみようっと^^ヾ
Commented by h_with_the_wind at 2012-03-11 10:03
☆兵庫ざいぢうさん
厳しい冬の寒さもいつまでも続くものではないのですね。
花たちが教えてくれます♪

デザインマンホール、楽しみに拝見していますよ♪
Commented by カンナ at 2012-03-11 17:12 x
お久しぶりです。
去年の今頃、こうして道端の花の写真をUPなさっていましたよね。私がその花言葉を調べて・・・もう、1年たったんだね。私達は何事もなく平穏な毎日を過ごしていますが、そのありがたさをもっとかみしめないといけないなと、改めて思います。
菜の花の花言葉は「快活」「小さな幸せ」。そういうのを聞くと、なんとなく、嬉しいね。
Commented by h_with_the_wind at 2012-03-11 19:11
☆カンナさん
うんうん…。
一年前。
何もできない私。でも、心に落ちた影はあまりにも重くてどうすることもできませんでした。
被災した人たちには、まだパソコンを開く余裕もないことは承知していたけれど、私にできた精一杯のことでした。
それに応えてくださったカンナさんには、心から感謝しています。ありがと。