1 day パス

 大学生の長女が春休みで帰省しました。
 長女が大学に入学するまで4人で暮らしていたというのに、いつしか生活は家族3人で回るようになっていました。
 ひとり増えただけなのに、お喋りも食事も洗濯も何だか…うーん、やりがいがあります(笑)。

   ========================================

 関西は私鉄網が発達しています。その私鉄が協力し合っての企画は「Kobe de 清盛」の1 day パスです。

d0087062_2303078.jpg


 「Kobe de 清盛」1 dayパスを利用して、ふたりの娘たちと神戸に行ってきました。


   こんなのを食べたり…、

d0087062_2311940.jpg



   こんな所を歩いたり…、

d0087062_2314952.jpg



   こんな人と会ったり…!? (笑)

d0087062_2321268.jpg



 束の間の時間を満喫しました。

^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-03-23 23:06 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by imuimu at 2012-03-24 17:19 x
久しぶりの家族勢ぞろいだね(=^ェ^=)ご長女には就活の束の間の休息ダネ(^_-)美味しいもの食べてノンビリさせてあげたいものです
Commented by h_with_the_wind at 2012-03-24 20:32
☆imuimuさん
これから家族が揃うこともだんだん少なくなっていくのでしょうね。
あっという間に、帰って行きました。