今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

咲いたよ

 3月半ばに見つけたモクレン、昨日見に行ったら、遠くからもはっきりわかるほどたくさんの花をつけていました。

d0087062_1928141.jpg


^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-04-03 19:28 | 季節の中で | Comments(6)
Commented by imuimu at 2012-04-03 20:25 x
我が家のハクモクレンもやっと奇麗になったところだったのにこの嵐。すべて散ったと思ったら・・・・しっかり枝につぼみがしがみついていた。感動しました(^^)
Commented by カンナ at 2012-04-03 22:02 x
大阪は、もう桜も咲いていますか?
明日は、山でまた雪が降るかも。まあ、平地ではもう降りません(たぶん)が。穏やかな日差しが待ち遠しい。
Commented by h_with_the_wind at 2012-04-03 22:08
☆imuimuさん
大阪もすごい嵐でした!
imuimuさんちのモクレン、健気ですね。
実は、私も写真のモクレンが散ってしまったのではないかと心配していたところです。
大丈夫かなあ…。
Commented by h_with_the_wind at 2012-04-03 22:12
☆カンナさん
今年は、桜がまだなんですよ…^^;
明日は、山で雪ですか!まだまだ冬服をクリーニングに出せませんね。
Commented by 風屋 at 2012-04-03 22:16 x
モクレンではありませんが
花巻市の花はコブシです。
あと1ヶ月もすれば
市内あちこちのコブシの街路樹が満開になります。
Commented by h_with_the_wind at 2012-04-04 07:26
☆風屋さん
モクレンとコブシ、似ていますね。
どちらも綺麗な純白で。
花巻の春が待ち遠しいですね。