先生と綺麗な仲間たち

 高校時代の恩師が昨年度末でリタイアされました。
 同窓会と呼ぶには小さな規模でしたが、仲良しグループでお祝いの会をしました。

d0087062_10561240.jpg



当時の写真を持って集まり、年齢を忘れ、時を忘れ、おいしいお料理と尽きない話に夜は更けていきました。
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう






 今回のお祝いの会に関するメールの「件名」、先生には『先生を囲む会』でしたが友達には『先生と綺麗な仲間たち』で出しました。
 誰からもツッコミがありませんでした……。
 結構、皆さまのお気に召したようで…(笑)
[PR]
by h_with_the_wind | 2012-04-07 23:59 | わたし


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧