今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

女子会

 週末、職場の女子会に参加してきました。

d0087062_7573680.jpg


^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-06-09 07:58 | わたし | Comments(2)
Commented by カンナ at 2012-06-09 11:56 x
風懐さんもお食事会でしたか。私もでした。
それは総勢40人ほどいる(=普段まず一堂に会することがなく、しかも2・3年の内に大人の事情で急に同じ職場になった人多数^^;)と言う職場の「同い年の会」。昨年暮れに発足し、昨日が3回目。年代的に落ち着いてきて、仕事場ではそれなりに責任ある立場になりつつありますが、たまには仕事抜きで若い頃みたいにワイワイやるのもいいものです。つまり、もう若くないわけですが。
私など普段交流の少ないところにいるものにとっては、この会のみが顔を合わせる場所。だけど、不思議なほどすぐに打ち解けられるのです。猪突猛進、イノシシパワーでしょうか?ちなみに会の名前は「ぼたんの会」といいます(笑
Commented by h_with_the_wind at 2012-06-10 07:48
☆カンナさん
お返事がおそくなってしまいました。
40名が一同に会すると迫力があることでしょう。
年度末、年度初めのお忙しい時期を共に乗り切った戦士の休息ですね。

私も普段ゆっくり話をすることも叶わない職場の仲間と仕事を離れて同じテーブルを囲むことで、新たな発見をしました(笑)