暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けて、夏空が広がっています。
家族一同元気にしています!


PC の機嫌が悪く更新がままなりません。
しばらくお休みさせていただきますね。


業務連絡(^-^)/
メールには支障ありません。
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-07-18 17:07 | わたし | Comments(2)
Commented by 兵庫ざいぢう at 2012-07-20 20:11 x
暑中お見舞い申し上げます。

暑くなりましたねぇ^^ヾ
梅雨が明けたのに、今日の雨は結構強かったし。

これから更に暑くなっていきますね。
お体、ご自愛下さいますように♪
Commented by h_with_the_wind at 2012-07-21 18:29
☆兵庫ざいぢうさん
ホント、暑いですね。
雨も相変わらず激しくて、窓も開けられません^^;

ありがとう!
兵庫ざいぢうさんもお身体大切に!
一緒に夏を乗り切りましょうね!