今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

青春

 縁あって琵琶湖で行われた鳥人間コンテストを見に行ってきました。

 ぐんぐん空へと羽ばたいていくのも青春。
 何がいけなかったのか、瞬時に落下してしまうのも青春。
 そして…
 それを支えているのも、また青春。

d0087062_9475910.jpg

^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-07-30 09:49 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by imuim't at 2012-07-30 12:27 x
うな垂れた後ろ姿。そっと手を添えたくなりました。若さ故の沢山の出来事。今しか出来ないね(^ ^) うらやましい。
Commented by h_with_the_wind at 2012-07-30 20:40
☆imuimuさん
写真を拡大してもらえるとわかるかと思いますが、彼はスタッフです。
鳥人間コンテストの宿命で、着水した飛行機を回収しなければなりません。
彼は、湖に入って引き上げる作業の合間、スタンバイしているところですが、容赦ない夏の日差しに露出した手も足も真っ赤でした。

ホント、声よりも手を添えたくなります。