夏休み

大阪駅の連絡橋口を出て北側、伊勢丹に向かうとエスカレーターがあります。
伊勢丹の3階から7階に相当する長いエスカレーターです。

???

エスカレーターの手すりに添ってステンドグラスがはめ込まれています。何の絵でしょう。
近づいてみると、





d0087062_17595226.jpg



うふ、ピカチュウだ!
娘たちが幼かったなら、きっと興奮したことでしょう。
えっ、今だに興奮度マックスかもしれませんが…。
^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-08-14 20:10 | 課外活動 | Comments(2)
Commented by imuimu at 2012-08-15 12:09 x
ポケモン様には息子が随分お世話になりました。(^^;;

名鉄電車にはポケモンのラッピング電車があります。
会えたらラッキーって気分になります。
Commented by h_with_the_wind at 2012-08-15 21:30
☆imuimuさん
長女もポケモンのお世話になりました。
ポケモンをどんどん覚えるので記憶は得意なのかと思っていたのに、九九はなかなか…(-。-;

ポケモンの電車なんていいですね。大人も元気をもらえそうですね。