大人の筆箱

 バッグの中を整理するために、筆箱を買いました。


d0087062_20245526.jpg



 あなたなら、何を入れますか?

^O^/


遊びに来てくださって、ありがとう






私は……

d0087062_20194647.jpg

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-08-31 18:46 | わたし | Comments(6)
Commented by カンナ at 2012-08-31 23:53 x
糸切ばさみ!なんだか大人の女性のたしなみのようなものを感じてしまいました。風懐さんって、素敵だわ。

わたし・・・ですか?今は旅先で絵日記を書くのがマイブームですから、下絵用シャーペン、ブルーブラックの水性ボールペンと、コピックマーカーが筆入れに入っています。この年になって、ヘタクソでも思ったように書いてみるということの楽しさに目覚めています。
Commented by imuimu at 2012-09-01 21:30 x
丈夫そうな筆箱だ。最初鰹節に見えた(^_^;)

なに入れるかな〜。
……アメちゃん( ´ ▽ ` )ノ
Commented by h_with_the_wind at 2012-09-02 22:41
☆カンナさん
返事が遅くなってごめんなさい。

糸切ばさみ、コンパクトで便利です。
ハサミとマジックペンは、両親の入退院が続いた時から必須アイテムとして持ち歩くようになりました。

絵心のある人が羨ましい。
私はどうしても思いどうりに描けなくて…。
Commented by h_with_the_wind at 2012-09-02 22:46
☆imuimuさん
ガーン、鰹節ですか(笑)
言えてる…(笑)

飴ちゃん、いいね。棒つきの飴でも大丈夫だよ。
Commented by souu at 2012-09-05 15:52 x
何だか懐かしい鋏!確かにバックの中は こうして取り出し易くしておくに限りますね。
ここに私は筆ペンも。以前は小さい硯と折りたたみ筆を入れてたのですが。
Commented by h_with_the_wind at 2012-09-05 20:14
☆souuさん
筆ペンや小さなお習字のセット、憧れます。
毛筆を さらさらと動かす方、おしゃれです♪