ルミナリエ 


 今日は、神戸のルミナリエで点灯式が行われるそうです。
 この冬一番の寒気。とても私には、見に行くだけのエネルギーはありません^^;
 と、いうことで、過日見つけたマンホールの写真で…。


d0087062_2014233.jpg


(^O^☆♪)


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-12-06 20:14 | 季節の中で | Comments(8)
Commented by 兵庫ざいぢう at 2012-12-06 20:42 x
お~♪
ルミナリエのマンホール^^

前にとんぼ玉ミュージアムに行った時に、
このマンホールの気付いて写真に収めましたわ^^
Commented by muyuudogama at 2012-12-06 21:12
思いがけず サンタさんからのプレゼントありがとう!!
今炬燵の中です 
ゆっくり まったりしています♪
 コーヒー プラス ゴーフル 最高です!!
 風懐さんの やさしさの味です♪
Commented by ぽん at 2012-12-06 21:36 x
なにか、寒さ苦手っぷりが伝わってきて、ちょっと笑う…。
せめて、イルミネーションの写真をはりましょうよ(笑)

風懐さんのグッドチョイスっぷりにまたもや、ちょっと笑う…私です。
Commented by imu at 2012-12-07 06:07 x
17日までと言うのに意味を感じました。すてきなんだろうなぁ。
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-07 07:20
☆兵庫ざいぢうさん
ルミナルエのマンホールがあるのですね。
これを見つけた時、ちょっと嬉しかった♪
神戸は、何かにつけお洒落です。
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-07 07:22
☆夢遊土窯さん
喜んでいただけて嬉しい♪
昨日は、冷えましたよね。お風邪などひかれませんように!
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-07 07:24
☆ぽんさん
てへっ(笑)
ウケたことが嬉しかったりなんかして…。

イルミネーションは、他の方のブログかニュースでご覧ください(笑)
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-07 07:28
☆imuさん
鋭い!
阪神淡路大震災は、17日でした。
今年も空に届くことでしょう。