これ、なあに?

 いつもと違う道を歩きました。
 すっかり冬の青い空に、突然、黄色い大きな実が現れました。


d0087062_9485523.jpg



 なあに?
(^O^☆♪)


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-12-08 09:50 | 理科 | Comments(4)
Commented by カンナ at 2012-12-08 10:11 x
黄色いぽってりとした果実は、花梨かなと思ったのですが、違うかな?
Commented by imu at 2012-12-08 17:55 x
カリンで正解だと思います。無傷で落ちている果実があれば芳香剤としてしばらく楽しめるよ(*^^*)
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-08 19:42
☆カンナさん
そうか!
カリン、なんですね!

最初は、風船がひっかかっているのかと思いました。
教えていただいてありがとう♪
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-08 19:46
☆imuさん
カリンは、芳香剤になるのね。
今度は実が落ちてないかと探しに行ってみます(笑)
それにしても木の枝に突き刺さるようにしてついている姿が何ともユーモラスです。