たこ焼き

お昼ご飯シリーズを始めたわけではないけれど…(笑)


d0087062_2263640.jpg



 明日は選挙。
 お皿に並んだたこ焼きのように見た目も中身も、どの党も同じに見えます。違いは、マヨネーズや青のりのかかり具合くらいでしょうか。
(^O^☆♪)


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-12-15 22:07 | 社会科 | Comments(4)
Commented by ぽん at 2012-12-16 00:01 x
お昼ご飯シリーズ。ワタクシ的には好評です。
まさに、隣りの昼ごはん(笑)

さてさて、選挙です。

珍しく、聞いたり見たりしていても、
知れば知るほど、迷うのはなぜですかね。

この何年かをなかったとこにするような結果には、
納得できない自分がいるし、
(その前のけじめはどう付けるつもりなのかが見えない)
さりとて、第三党には、
ちょこっとずつ不安なピースが混ざっていたり…。

きっと同じような気持ちの人が多いのかな…なんて
うすぼんやりと考えています。

さてさて、どうしましょうか、風懐さん。
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-16 10:30
☆ぽんさん
「お昼ご飯」でカテゴリを作ろうかしら…(笑)

選挙には、これから行きます。
でも、まだ迷っています。
すでに前政権が復活圧勝するだろう、との予測が
早くから新聞の見出しになっていましたがそれでいいのでしょぅか?
消去法で選ぼうとしているのが、何だか情けなくなります。

ぽんさんは、もう投票を済まされたかな?
Commented at 2012-12-16 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-18 22:02
☆鍵コメさん
返事が遅くなってごめんなさい。
しっかりとご意見を読ませていただきました。
同感です。私の感じたことそのものです!


今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。


by 風懐

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

本の話
家族
家庭科(含子育て)
社会科
理科
国語
芸術
課外活動
思い出話
季節の中で
わたし
和菓子職人への道
明日を信じて
毛利氏への旅
ロシアの旅
熊本2011秋
流氷を見に
東京2015
鎌倉2015
北海道2015
静岡2016
広島2016
函館・青森2016
十津川・熊野2017
東京2017
北京2017

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログジャンル

つぶやき
近畿

画像一覧

最新のコメント

✩さくらさん ホント、..
by H_with_the_wind at 16:26
木陰のベンチやラグで読書..
by さくら at 01:03
✩チェイルさん ありが..
by H_with_the_wind at 19:06