清水の舞台

 昨日は、仕事収め。
 休日の初日は、娘たちと京都に遊びに行きました。
 昨日までの寒気が嘘のようです。


d0087062_22292915.jpg




 まず遊べ!それからお正月の準備です。
(^O^☆♪)


遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2012-12-29 22:31 | 課外活動 | Comments(4)
Commented by カンナ at 2012-12-29 23:18 x
師走の京都か…どんな感じだったか、もう忘れました(笑
私は今日は買い物に行ってから、ガス台の五徳を徹底的に掃除して、おでんを作りました。明日は恒例の餅つき。田舎の暮れは遊ばせてもらえません(泣
Commented by 兵庫ざいぢう at 2012-12-30 20:40 x
ココ一ヶ月ほど、清水寺へ行く事を考えていたトコだったんですよ♪

人の数は多かったのでしょうか?
流石に年始に行くのはシンドそうなので、遠慮しようと思っていますが(^^ヾ
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-30 23:30
☆カンナさん
お餅、たくさんできましたか?
お疲れ様でした。
毎年、決まった日に決まったことを行う、そうして私たちの生活に欠けているものをこなして年を重ねていかれることを羨ましく感じます。
明日は、お節ですね。私も頑張ります!
Commented by h_with_the_wind at 2012-12-30 23:36
☆兵庫ざいぢうさん
三年坂から清水さんにかけては、かなりの人でびっくりしました。
でも、清水の舞台からの風景は、やっぱり素晴らしいですね。
機会を見つけて是非、お出かけください。