こんなん出てきました

 年末、部屋を掃除していた次女が
「こんなんあったよ!」と、持ってきました。


d0087062_23411181.jpg




 幼い娘たちにせがまれて描いたポケモンたちです。
 一緒にポケモンのゲームをしていた日を懐かしく思い出しました。

 151匹で始まったポケモンが今ではその4倍にも増えたそうです。たまに目にすることがあっても、名前も知らないポケモンがいっぱい!
 小学生にはちゃんとわかるんですよね(笑)。
(^O^☆♪)
 

遊びに来てくださって、ありがとう

[PR]
by h_with_the_wind | 2013-01-03 23:44 | 思い出話 | Comments(2)
Commented by imu at 2013-01-04 21:58 x
色の付け具合がなんとも温かい。いいね〜。
やっぱり手書きはデジタルに勝る。
娘さんたちはお母さんの愛につつまれて育ったと言う証。
Commented by h_with_the_wind at 2013-01-04 22:59
☆imuさん
imuさんに温かいと言っていただいて、嬉しくなりました。

最初は娘たちにせがまれて描いていたものの、
終いには娘のことをそっちのけで夢中になっていたような記憶が…。
はっ、それは黙っとこ(笑)

次女が持っていてくれたこと、嬉しかったよ♪